2022年10月27日木曜日

漫画は終わるのか?

 つみみでした。

完結するまであと○○ページみたいな。とりあえず10ページ以上はあと必要かな。

フェーズってのがあると仮定して、1フェーズが終わりました。

今が2フェーズ目。これも終わります。

あと少なくとも7フェーズあります。お、終わらねぇ~!

なんてね。終わらせます。でも当初の予定とは違い12月ギリギリになりそうです。

リョナゲーは今年は捨てます。決断しないと終わらないからね本当に。その代わり漫画が完結したらまずそれを一回形にするまでは着手します。本格的に計画を始動させます。

いつの間にか10月も終わりそうなんですけどどうですか皆さん。何してるんです?

ポケモンが出るまでにひと段落させたかったなぁ。まだ予約してないんですけどどうです?一緒に冒険しませんか?

とりあえず今月中には動画を出す予定なのでそれをよろしく。


今週の落書き。

頭がメロンパン入れの女の子です。ホッカホカです。

まぁそんな感じでどうですか?リョナゲー進捗はキャラ説明でもしようかな。進まなくて申し訳ないですが……

なんにせよまずは漫画です。頑張って描いてるのでできれば最後までお付き合いください。

そんな感じで今週はここまで。次回もよろしくお願いします。

それではみなさん、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿