2022年10月5日水曜日

にゃんにゃんごろにゃんふーッふーッ

 ってことでね(?)

つみみなんだよなぁ。はい。

漫画描いてます。描いてますのら。

ほんとは昨日更新しようと思ってたんですが、諸事情で来週、11日になりました。

最終回、終わるといいなぁ。楽しみに待っててね(のぶ代ドラ)。

後言う事としては、リョナゲー開発9月分もちゃんと報告します。

報告することなんてないけど、ストーリーとか舞台について少しだけ踏み込んで語ります。

それくらいかなぁ、動画も作ってないし、小説は完成間近なんで、というか二つ完成ほぼしてて後はもう一つを手直しすれば上げられます。

大体そんな毎日。


今日の落書き。腹パンです。特に言う事はありません。

ありませんありません!

何もないのでまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿