2022年10月18日火曜日

もう頑張れないねぇ~

 寝たのに眠い

人体の不思議ですね。つみみです。

漫画描いてます。まぁ良くて来月ですかね。それで完結です。

動画も作ってます。実況です。いつもの。

その他は今は……小説を推敲しているくらいですかね。もう少しお待ちください。

小説も今年中に更新したいんですがねぇ……。どうでしょうか。


ポケモン卵国際孵化。

久々に1000超えました。1403回……苦しかったですねぇ。

苦しいといってもボックスが一回全部埋まってからはルーティーンのようなものができてたので、あとは機械的な作業ですよね。他のことができないので、早く終わってくれと思いながらひたすらに孵化させてました。

ユキメノコ狙いだったので♀じゃないと再走だったのですが、無事♀(しかも夢)だったので何とか終わることができました。ただ両刀予定なので素早さ上げをしてたんですが、なぜかそこだけV抜けで残念でした。両親とも6vなので、どこかが抜けるのはわかるのですが、寄りにもよってSかよという。まぁいいんですけどね。特訓すればいいんだし。


あと今週の落書きです。

これはアスカちゃんですかね。典鏡院 愛寿嘉(てんきょういん あすか)ちゃんです。

絶賛開発中のJSリョナゲーのキャラですね。

立ち絵ができればキャラについての説明をしてもいいのですが、来月辺りはそうしますか。

まぁ、色々やってるんで、応援よろしくお願いします。

そんなこんなでまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿