2023年1月10日火曜日

終わりました。

 終わりました。

これまで描いてきた『突発点まで』という漫画が。

初めて外に出したオリジナル創作物が。

4年という歳月楽しくも重く圧し掛かっていた存在が。

今はなんか終わったのかなという感じで、解放感とかは不思議と無いです。

ざまぁみろ。


というわけで終わったという報告だけの記事です。これまで読んでくださった人はありがとうございます。本当に……「ありがとう」……それしか言う言葉がみつからない……

このブログは漫画の進捗のために使用してましたが、週一での活動報告の場としてこれからも使おうと思います。また、突発点までの裏設定や小話なども少しだけ載せていきます。

とりあえず今は疲れました。くぅ疲。って、なんで俺くんが!?

本当の本当に終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿