2019年8月27日火曜日

危険性のない炉心融解


歌わせてみた動画(重音テト)↓

危険性のない炉心融解

歌詞

待ち伏せて張ってる刑事の
お尻に詰めたパン

攻めてきた魔族を調理し
給食に入れる

昨日テレビでやってた
【簡単な首の増やし方】
全てがそう嘘なら
本当に良かったのにね

君の首の数が5を超えた
緑に変色し鱗も生えてる
長い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた

核融合炉だが
危険性はなくて
それに町の名所と化し
外装綺麗

核融合炉がさ
いやらしく誘ってきます
一体僕はどうしたらいいですか

ベランダの向こう側
干してるエッチな絵の抱き枕
手を伸ばし頰染め舌出し
目を見開き牙を剥く

拡散する方言
乱れていく様な日本語
僕たちは標準語を
正しく使っていくさかい

君の家に招き入れられた
明らかに罠のカーテン躱して
踏んだ床を合図に
降り注ぐ槍は雨の様

核融合炉でさ調理してみたいと思う
真っ黒なお肉が焼き上がりイエイ

各組織の長に
振舞ってみたらまた昔みたいに
戻れるようなそんな気がして

童貞の等身は
テレビの司会者と
そこにいるけど見えない誰かの
合計値を大きく凌駕する

アレグロアジテード
耳あかが取れないかけない
アレグロアジテード
耳かきが抜けないやばない?

服を脱ぎ捨て猿のマネをした
真夜中の山の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に息ができなくなる

(shout‼︎)

核融合炉にさ
ぶち込んでみたら
そしたら
きっと首の数も元に戻るんだ

僕の首の数は
今よりずっと素晴らしくて
全ての組織をまとめ上げる
きっとそんな長さだ

ここからustファイルを拝借(ベタ打ちを使用)↓
【UTAU】重音テトに「炉心融解」を歌ってもらった(Full ver.)

0 件のコメント:

コメントを投稿