2024年5月4日土曜日

はいはいどうも

 つみみでーす。もしくはそれ以外の何かですね。

最近忙しさも落ち着いてきました。まぁ一番ヤバいものを乗り切っただけなので暇なわけではないのですが。

漫画の方は何も進んでいません。描き始めているわけではないのでこれからもしばらくは計画を動かせないなぁ。

今年中に二作くらいは描いてしまいたいのですが。

同人誌的なものを描こうか迷っていて、後は動画も作らなきゃいけないし、罪木ちゃんの誕生日にイラストも描きたいので今月の半ばまではそんな活動かなぁ。

同人誌を描くことに決めたら今月と来月はそれにかかりきりになるので、また忙しくなりますね。でもしかし、やるべきことが尽きないのはいい事です。


今月の落書きはつみみちゃんです。

ディフォルメのイラストも描いていきたいのでそういう感じで。私はイラストの練習とか勉強とかをやってこなかったのですが、ここでの落書きで色々と学んでいこうと思います。

あと、何も説明してないので何だかわからない人もいると思いますが、つみみちゃんは私のアバター兼何の絵を描こうか迷ったとき用のモデルです。

末永くよろしくお願いします。

そんなわけで今週はこんな感じでよろしくお願いします。

それではみなさん、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿